あすなら苑・あすならホーム筒井・あすならホーム郡山・かんざん園のスタッフブログです



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

あすなら苑

Author:あすなら苑
奈良県大和郡山市にある
特別養護老人ホームです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


美味しいランチを食べに出かけました♪

   
(*^_^*)こんにちは!あすなら苑の園城です。

少し前ですが、7月末に、あすなら苑周辺の地域の方と職員で
美味しいランチを食べに出かけました(*^_^*)
2

いつも皆で作って食べるご飯も美味しいですが、たまには外で豪華なランチを
食べるのも良いものですね◎◎
皆さん美味しい と、いつも以上に沢山召し上がられました。

まだまだ暑い日が続きます!
美味しいものをたくさん食べて、暑い夏を乗り切りましょう!
あすなら苑では皆さんの希望を聞いて、皆さんと一緒に考えて2~3か月に1度
お出かけを企画しています\(^o^)/
次は秋のハイキングでしょうか・・・!楽しみですね♪
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://asunaraen.blog.fc2.com/tb.php/48-a78e6a06
<< NEW | TOP | OLD>>