あすなら苑・あすならホーム筒井・あすならホーム郡山・かんざん園のスタッフブログです



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

あすなら苑

Author:あすなら苑
奈良県大和郡山市にある
特別養護老人ホームです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


春の慰安旅行

   
暖かく、お出かけ日和になってきました。
5月末にあすなら苑ケアラーの会(ご家族を介護、看病している方の集まり)主催で、春の一泊旅行に行ってきました!

兵庫県淡路島に、16人で向かいました。

普段、中々旅行に行きにくい方もおられました。
イングランドの丘で動物にふれあい、鳴門で渦潮船に乗って・・・。

イングランドの丘 渦潮干潮船

とても楽しく過ごせました!

皆さんと記念撮影もしました。いい思い出になりました。

鳴門渦潮

アンケートでも、楽しかった!
・・・といってくださる方も多くて嬉しいです。
今度は秋に、皆さんとお出かけしたいと思っています♪
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://asunaraen.blog.fc2.com/tb.php/21-3187463a
<< NEW | TOP | OLD>>